朝ラン門限六時半

朝ラン門限六時半@札幌

confusion〜たい焼き風つぶあんパン

意味がわからない

パッケージに書いてある「福、来たれ」と「たい焼き風」と「つぶあんパン」がどう繋がっているのか、意味がわからない。金曜日、仕事で疲れてぼーっとした頭に痛烈な一撃。ちょっとびっくりしました。波とか…。Golden Weekと貼ってあるシールもよくわからない。雑なシュールさにめまいがします。

f:id:gyouzalove_run:20120428040509j:plain

品名 たい焼き風つぶあんパン
メーカー ヤマザキ
カロリー 460kcal
タンパク質 12.7g
脂質 3.7g
糖質 93.9g
ナトリウム 181mg
価格 98円(4.6kcal/円)

食べてみて

ヤマザキだから味はいいんです。まんま薄皮あんぱんのあんの味。でも、だからどうしたってこともありません。ああうまいね、あんこもパン生地もうまいよねというただそれだけ。栄養価的には、なんかタンパク質が多めで糖質たっぷりですけど。