朝ラン門限六時半

朝ラン門限六時半@札幌

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

正直、がっかりした!〜LIFEPROOF nuud for iPhone5(1stインプレッション)

iPhone5を購入し、ランの際にも持ち運んで使うべく。 購入の背景 アームベルトは長時間使用に耐えない(腕振りの邪魔、ズレが気になる)と思ったので、常時装着可能な耐衝撃&防水ケースを購入し、SPIBELTなどのウエストポーチに入れての利用を考えた。ジップ…

2013年09月まとめ(走行距離337km)

振り返り 9月はウルチャレ楽しかった、これに尽きる。そしてマラソンシーズンを前に燃え尽きてしまったかもしれない。子どものサッカーでパパコーチをしているのだが、そちらが中心になってしまった。ファミリーキャンプもそっちのけで、週末はサッカーが楽…

docomoのガラケーからiPhone5へ夫婦で乗換記(2013秋)

docomoのガラケーからauのiPhone5(s/cじゃない)16GBに乗り換えました。乗換の際に調べたことや、知らなかったこと、自分なりに考えていたことなどを備忘録として記載しておく。 背景:不満はあるが問題なくもない 自分も奥様も長年のdocomoガラケーユーザー…