朝ラン門限六時半

朝ラン門限六時半@札幌

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2012北海道マラソン_レース詳細

グロスで4時間32分、ネットで4時間30分を切れたか切れないかくらい。 ワラーチでのサブフォーは達成できませんでした。 昨年より余裕をもって夏のフルマラソンを走り切れたのは収穫です。 スタート〜05km:5'55/km 最初の10kmはペースを抑えめにしようと考え…

2012北海道マラソン_レースまで

前日の動き 土曜日は子守デーなので、しっかりと父親業をしております。暑いけど公園へお出かけして遊んだり、近所のスーパーマーケットへ買い物に出かけてごはんを作ったり食べさせたり。せわしなく家事をしつつ、子どもと一緒に昼寝をしたりノンビリ過ごす…

2012北海道マラソン_目標(ワラーチでサブフォー)

ブログの更新ができない程度の忙しさとか とんとご無沙汰しておりましたが、仕事や家庭が歳相応に立てこんでまいりました。息を吸って吐くようにブログを更新できたらとは思いますが、なかなかそうも行かないのがリアルライフ。 2012北海道マラソンの走り方 …

きみはもう走ったか〜2012第1回北海道顔マラソン

結論から言うと、ものすごく楽しかったです。 4時間50分くらいでワラーチにて無事に完走しております。 都合によりひとりで走りましたが、それでも大満喫。私の描いた顔がこちら。桑園(右目)で迷いました。 顔マラソンとは コースが顔の形をしたマラソンイベ…

06.フルの距離を走ってみた〜はじめてのワラーチ

結論から言うと、ワラーチでフルの距離は走れます。 膝などの関節にダメージはないし、フクラハギもそれほどではない。 ウルトラは完走のイメージがわかないけど…。 43kmを4時間50分くらい 朝の3時から札幌市内中心部に顔を描いておりました。家族行事が割り…