朝ラン門限六時半

朝ラン門限六時半@札幌

うわべだけ注意報〜熟成蒸しケーキ

とっておきマーブル

これはうまいだろう、外れないでしょと期待の品。パン生地に描かれた生クリームのマーブル模様がいい感じ。とっておき宣言されてるし。

f:id:gyouzalove_run:20120602022439j:plain

品名 熟成蒸しケーキ
メーカー ローソン
カロリー 451kcal
タンパク質 7.0g
脂質 19.3g
糖質 62.2g
ナトリウム 410mg
価格 120円(3.8kcal/円)

食べてみて

f:id:gyouzalove_run:20120602024258j:plain

このやろう。どこに生クリーム隠しやがった。マーブル模様は表面だけか。違うんだよローソン。食べれば確かに生クリームを感じるけれど我々が求めているのはかぶりついたあとに見えるパン生地のマーブルっぷり。パッケージに「長時間熟成による旨味」と書いてあるけど長時間って何時間なんだよぼけが、と噛みつきたくなるこのイライラどうにかして。文句なしにうまいのに残念。