朝ラン門限六時半

朝ラン門限六時半@札幌

07.記録〜洞爺湖マラソン2012

正式タイム

  • タイム(グロス)3:29:51
  • タイム(ネット)3:28:38

f:id:gyouzalove_run:20120528212422p:plain

最初の5kmをゆっくり入ってあとは基本的にイーブンペース。キロ5分マッシーン。予定通りの走りってだけで特に面白いところはない。走ってる方としては大変だったんですけど。もっと前半突っ込んだらとは振り返って思いますが、贅沢言わないどこ。

サブ320

キロ4'45ペースで3時間20分。余裕を持ってキロ4'40とすれば5kmごと23'20。今回のフルでいっかいもそのタイムで走ってない。わずか10分と思ってたけど、こっからのタイム短縮はキツい戦いになりそうです。頑張りますけどね。

フルのPB約20分更新

初めてフルを走った洞爺湖マラソンがサブフォーで、今までの自己ベスト。6年前の話です。3時間52分だったので20分以上の更新。えがったえがった。今日のところはそれでいいです。