朝ラン門限六時半

朝ラン門限六時半@札幌

ばあちゃんの味〜チーズ蒸しパン

おもひで

昔、これ好きだってばあちゃんに言ったら延々と買ってきて嫌いになった記憶があります。パンもばあちゃんも。うなぎも同じ道を辿った鍵っこ少年期。ばあちゃんごめんよ…。嫌いになってから、パンを潰してちっちゃくして食べ遊んでました。マジぶん殴ってやりたい。チーズ蒸しパンってはちみつレモンと同じ時期でしたっけ。

f:id:gyouzalove_run:20120421033303j:plain

品名 チーズ蒸しパン
メーカー 日糧
カロリー 394kcal
タンパク質 6.4g
脂質 16.1.g
糖質 55.9g
ナトリウム 260mg
価格 98円(4.0kcal/円)

食べてみて

今はチーズ蒸しパン好きで他メーカーのも食べますが、日糧のがうまいです。安定の味。日糧らしい飾り気のなさが、チーズ蒸しパンにはあってるようで。メイプルだとか味を混ぜたりしない方がいいみたい。栄養価的にもそこそこ優秀。口溶けがよくてベタつかない、お上品とはいえないけどしっかりした味があっていいですね。好きです。