朝ラン門限六時半

朝ラン門限六時半@札幌

2014年の出走計画

ランニングイベントは月1回。家族行事や息子のサッカーコーチもあるので、そうそう家をあけることはできないので見極めていかねば。

1月:ラヂオ出演

予定ではあるが、インターネットラヂオに出させてもらうことになっている。何を話そうか、特にネタとしてしゃべるものはないんだけど。

2月:東京顔マラソン

2泊3日でどどーんと。12月に頑張って働いたご褒美的にお休みをいただく。旅行好きではない自分がどう楽しめるか、我が事ながらすごく期待。

3月:札幌千歳ラン

特に予定は立って無いのだが、なんとなくやりそうな気がしている恒例のチームラン。冬にフルの距離を走るのはなかなか楽しい。

4月:伊達ハーフ

シーズン初めにハーフ走ってもタイム出ねえよと今まで不参加だったが、今年は帰りのビールを楽しみに参加予定。そろそろハーフのPB更新したい。

5月:洞爺湖フル

自分なりに練習を積んでどういう結果が出せるのか、レース本番でどういう走りができるのか。冬季間の成果を出す大一番。

6月:サロマ100km

想像しただけで吐き気をもよおす。今年失敗したら自分のラン人生はどうなってしまうのだろう…。頑張りますか。

7月:キャンプ&ラン

チームの方々とキャンプ。昨年はキャンプをしたものの子供達を置いて走りに行くことはできず、今年は走れたらいいなあと。

8月:道マラフル

出ようかなと思っている、というだけで決意のほどはあまりない。どうやったらフルマラソンを楽しめるのかなという、今のところ悩みだけで考えが先に進まず。

9月:ウルチャレ70km

札幌支笏湖往復のこのレース、昨年はとても楽しめたので今年もぜひ。とは思うが家族とキャンプに出かけたりもしそうなので、今年はどうなるかわからない。

10月:未定

秋もハーフに出たい、とは思うがどうかなあ。11月の参戦予定次第で、走るモチベーションが全然違うと思うし。

11月:未定

苫小牧のフルマラソン挑戦会に出るのか、さっぽろさよならマラソンで終わるのか。洞爺湖マラソンを走った感じで、フルマラソンって…的な考えが定まりそう。

12月:忘年会

先のこと過ぎてわからないが、この時期に道外のレースへ参加とかは無理くさい。チームの忘年会に出る、で終わりかな。

===

この他にチームでのランイベントなどに出たり、出たいと思いつつ不参加だったりしそう。とりあえずは道マラまでは走るの頑張るかっていう。