朝ラン門限六時半

朝ラン門限六時半@札幌

09.褒美〜洞爺湖マラソン2012

00.前日〜洞爺湖マラソン2012
01.速報〜洞爺湖マラソン2012
02.練習〜洞爺湖マラソン2012
03.詳細〜洞爺湖マラソン2012
04.装備〜洞爺湖マラソン2012
05.今後〜洞爺湖マラソン2012
06.観光〜洞爺湖マラソン2012
07.記録〜洞爺湖マラソン2012
08.食変〜洞爺湖マラソン2012
09.褒美〜洞爺湖マラソン2012
10.収束〜洞爺湖マラソン2012

買うことはない

洞爺湖マラソン前に色々と買って物欲は満たされていました。ウェアもシューズも特に今すぐ欲しいものはない。なので特に洞爺湖マラソンでサブ3.5したからってご褒美的になにかを買うことはないなと。

パンのような店

先週の日曜、家族と買いものに行ったときの話。ドーナツ型の茹でてから焼くパンのような名前の店にかわいいポロシャツがあって、ああこれ買う!と思って店員に試着をお願いしました。すると「試着お断りしてるんですよね(ドヤっ)」と言われて終了。結構お高いんだから試着しないで買えませんがな。ヨメともどもご立腹の巻。

そんなことがあって

パタゴニア札幌北店へランニングに使えるウェアを見に行きました。パタゴニアはXSからサイズがあって、インターナショナルサイズのXSは日本のSサイズだから自分にサイズ合うかなと。

f:id:gyouzalove_run:20120529211118j:plain

買うつもりはそんなになくて、札幌南店のアウトレットで探そうと思ってました。見るだけの予定でしたが、試着したらものすごく軽くて着心地がいい。試着すればいいのも悪いのもわかります。お店の方が皆さん素敵な方で、うっかりあって買っちゃいましたw。

足さばき的に丈の短いランパンが欲しかった。普通のランパンでもよかったんですけど、ちょっとかっこつけたくてw。腕振りのしやすさでランシャツをと思ってて、これまたえーかっこしいなのでこういうお店のにしました。

サロマのご褒美は

トレランシューズか、軽めのランシューかなと思ってます。ランシューならフェザーファイン2、トレランシューズはいろいろ調べて検討中。妄想してる時間が楽しくて楽しくて。