朝ラン門限六時半

朝ラン門限六時半@札幌

ランチパックじゃないよ〜ラブラブサンド シナモンアップル&ホイップ

日糧って北海道だけなの?

あまりにも当たり前過ぎて、普通にどこにでもあるものだと思ってました。ランチパックとラブラブサンドの関係については、さすがにランチパックありきの類似商品だとわかってましたが、日糧を斜めに見ることはできません。だってどさんこだから。本製品はふと手にとり、栄養表示が優秀だったため購入。

品名 ラブラブサンド シナモンアップル&ホイップ
メーカー 日糧
カロリー 278kcal
タンパク質 5.2g
脂質 6.6.g
糖質 55.4g
ナトリウム 344mg
価格 98円(2.8kcal/円)

食べてみて

味は普通…w。シナモンアップル&ホイップって書いてあるとおりで、1mmもズレてない。ヤマザキならこれに「スッと後を引かない甘さ」だとかの印象が入るんだけど、そういうのは皆無w。まあ98円だしいっか、という感じです。ランチパックと変わらないというか、私はこれで特に支障なしです。他の味も買ってみよう。