朝ラン門限六時半

朝ラン門限六時半@札幌

ヒットマン~サンドケーキ(バナナ)

生クリームが食べたくて

近所のスーパーで初めて見かけて、3個入りのメロンパンと悩みに悩んでこちらを購入。ラン前に食べるもの、という意識が最近は無くなりかけているような…。こういうのを食べてから走って、キロ何分とか言ってるのがちゃんちゃらおかしいよ!というのはあるんですが。このシリーズでは、他にイチゴとチョコがあった気がします。

f:id:gyouzalove_run:20120314041212j:plain

品名 サンドケーキ(バナナ)
メーカー 日糧
カロリー 563kcal
タンパク質 6.2g
脂質 23.2g
糖質 82.7g
ナトリウム 198mg
価格 98円(5.7kcal/円)

f:id:gyouzalove_run:20120314042040j:plain

上がバナナクリーム、下がホイップクリームの二段重ね。

食べてみて

食べ応えがあるというか、寝起きの胃にはスパルタンな甘さw。昼食でこれの他におかず買ってたら残すと思う。胃もたれでw。むしろこれ1個で不必要な膨満感を味わえるので、ダイエットに向いてるのかも。胃酸がどんどん出てくるww。シベリアとは違ったくどさで、洋菓子=炭水化物+脂肪→悪という図式の典型かも。うーん、胃に残るくどさはホントすごい。