朝ラン門限六時半

ほぼ朝ランだけ@札幌

漠然とした不安を抱え〜2012年のサロマまであと100日

f:id:gyouzalove_run:20120316200806p:plain

サロマまで100日、あと15週

長いような短いような、複雑な心境。冬の間も十分な練習ができたと思うけれど、なにせあまりにデカい壁なのでよくわからないというのが正直なところ。この練習でよかったのか、不足しているものはないかなど漠然な不安があります。

距離は十分、じゃあなにが足りないのか

ウルトラマラソンまでの100日で1000km走れたら完走できる、という人もいる。その目安以下で完走できる人もいるでしょうが、ひとつの指針にはなると思います。じゃあ自分はと言えば、100日で1000kmは間違いなく走る。月間300kmは無理な距離じゃないし今も走ってますが、でも不安は解消されません。

自分らしく、アレ?

月間300kmは走れても、家庭の事情でいわゆる「ドカ走り」はできてない。朝3時からの5時間走とか、やってやれないことはないけどなんか違う気もするし。自分のできる範囲で、自分にとって一番自然なやり方でサロマに挑み、ゴールしたい。自分にとってのウルトラマラソンは、きっとそういうものだから。

グレート・ジャーニー

ぶっちゃけ、感動したい。ものすごい準備期間を経て自分劇場の舞台に立ち、大きな壁を乗り越え巨大な達成感を味わいたい。完走までの道のりは、あと100日もある。まだまだ演じ放題ww。家に帰るまでが遠足的に言えば、スタートゴールするまでがウルトラマラソンです。監督、脚本、主演として頑張ります。なんちて。