朝ラン門限六時半

朝ラン門限六時半@札幌

雨で走れなかった〜東京(2012_02月)

忍びの国は「のぼうの城」より面白かった

持ってったハードカバーの小説(忍びの国/和田竜)を、行きのJRと飛行機で読み切ってしまった。軽く読めるヤツと思ってのチョイスでしたが、面白かったのもありスイスイ読めちゃって。おかげで移動時の暇つぶし用に、サッカー系の雑誌を2冊も買うハメに。

ダイニング マサラ

初日のお昼ごはんは、こちらでセット(900円)をいただく。

f:id:gyouzalove_run:20120206125443j:plain

さらさら系のマサラカレーとキーマカレー。ごはんをやや多めにしてもらいましたが、ルゥに対してすごく少なかったような。自分のお腹減ってただけかも知れないですが。どちらのルゥも食べやすい味でした。

f:id:gyouzalove_run:20120206125910j:plain

THE Jha BAR

夜はこちらでチームの方と。おいしい黒ビールはおいしいのですね。ただただひたすらに楽しいナイトミーティングで夜は更けて。違う東横インに3つ行ったり駅を間違えて降りたりで遅刻しちゃったのもいい思い出です。(←ダメだろ)

f:id:gyouzalove_run:20120206220800j:plain

神田まつや

二日目のお昼は、こちらでもりそば大盛りを。

f:id:gyouzalove_run:20120207133819j:plain

すごくおいしかった。なんて言うのかな、いい塩梅なのです。突出したものはないのですが、いろんなバランスがよくて、これが老舗の味かうまいなと。2時過ぎに行ったからか、店内の1/3くらいはそばや焼き物で飲んでてうらやましかった。

f:id:gyouzalove_run:20120207134607j:plain

アートスポーツ本店

品揃え豊富でした。Newtonのシューズを履いてみましたが、あまりの強制フォアフットっぷりに笑っちゃいました。こういう、いい意味での「ゲテモノ」はぜひ欲しい。アディゼロのRENとSENより、アディゼロジャパン2の方が興味あり。リーボックのミニマスとか、VFFとかも実物を初めて見れてよかった。どれも欲しいw。

皇居

雨で走れず残念無念。小雨なら走ろうと思いましたが、中雨だったので中止。そのあとで近くまで行ったので、走りたかったなとパシャリ。

f:id:gyouzalove_run:20120207145747j:plain

帰りはダラダラと遅れに遅れ

飛行機が遅れたのでミールクーポンをいただく。それで買った「アンティアンズ」のフランクプレッツェルがすごくうまかった。作り立ては割と最強にうまいというか、ビール飲みたい味。これはまた買う。飛行機が遅れ、JRも事故で遅れたりで予定より2時間は遅れての帰宅。

また行くし

次は4月末くらいかな…その際には皇居を走れたらなと。4末なら桜は散ってるのかな?