朝ラン門限六時半

朝ラン門限六時半@札幌

デニッシュガー〜ニューラウンディレーズン

安っぽいデニッシュです(いい意味で!)

なんかセイコマっぽい味なんですよね、ってこれもいい意味ですけど。1個でもの足りるというところでは、結構な強さを持ってると思います。コンビニやスーパーでの入手性も高いですし、これと無糖の缶コーヒーで朝ごはんOK。

f:id:gyouzalove_run:20120128040959j:plain

品名 ニューラウンディ(レーズン)
メーカー 日糧
カロリー 611kcal
タンパク質 8.9g
脂質 26.8g
糖質 83.6g
ナトリウム 327mg
価格 98円(6.2kcal/円)

食べてみて

レーズンが入っているので、飽きが来るのを少し遅らせることができます。レーズンなしだとちょっと単調過ぎて厳しいかも。こういう油ギッシュなジャンクさを求めて買っているので、この味は期待通りでよいです。特にどうこう言うところもありませんが、好みの味。小洒落たパン屋のふにゃっとしたのより断然こっち。