朝ラン門限六時半

朝ラン門限六時半@札幌

ただのパンかと思いきや〜ショコラリングハーフ

見かけは普通のおっきなパンなんですが

LSD用にパンを探してまして、意外とカロリーがあったのでつい購入。カロリーあるから買うってのもなんかおかしいんですけど。カロリーの割に糖質は多くありません。ごはん大盛り一膳と同じくらい(カロリーは2倍w)。

品名 ショコラリングハーフ
メーカー 日糧
カロリー 733kcal
タンパク質 17.7g
脂質 22.1g
糖質 115.7g
ナトリウム 575mg
価格 98円(7.5kcal/円)

f:id:gyouzalove_run:20120121040016j:plain

食べてみて

やっぱり普通のパンですw。普通の水気のない、モフモフしたパン。デニッシュっぽくもなく、口の中の水分を奪われる系。チョコっぽくもないし。腹持ちは普通で、食べて胃にもたれる感じがないのはよかったかも。また買うかったら、きっと買わないと思います。嫌いじゃないんだけど。