朝ラン門限六時半

朝ラン門限六時半@札幌

チーズドーナツしょっぱうま〜町村農場直営ショップ

円山クラスの駐車場…1000円買わないとだめなのか

久しぶりに行ったら、相変わらず駐車場が込んでいて滅入る円山クラスです。コロンビアかABCマートで靴を買おうかと思って行ったのですが、買うものがなくてさあ1000円分どうしようかと。

ドーナツ5個とソフトクリームで1100円

駐車場代をみすみす取られたくないのと、おやつ食べたいよねってことで1Fにある町村農場直営ショップへ。ここのチーズドーナツが食べたくて。(値段調整に買ったソフトクリームはあっさりしていて、それほどでもって感じでした)

ジャンル ドーナツ
店名 町村農場直営ショップ 円山クラス店
品名 チーズドーナツ他
価格 160円〜180円くらい
購入理由1 円山クラスへ行ったから
購入理由2 駐車場が1000円買わないと無料にならないので

ふんわり系

はらドーナッツは素朴でじゅわっとした味ですが、こっちはふんわり系。チーズドーナツはここでしか食べられないってほどではないですけど、でもすごく好きな味。女性がよろこびそうな味ったら語弊がありますかね。ふんわりしているので、お腹いっぱいにはなりません。あっさりしているので、満足感も実はそんなにないかも。

f:id:gyouzalove_run:20120122160744j:plain

チーズ すっぱいチーズとしょっぱいチーズが絶妙
ショコラ 普通
クリーム クリームがあっさりしているけどうまい
シナモンレーズン 普通
さつまいも さつまいもが押してくる

f:id:gyouzalove_run:20120123064555j:plain

円山クラスへ行ってしまったら

駐車場代として、おやつどきならここのドーナツをまた買いたいです。もりもとでもいいんですけど、せっかく来たんだからという。ちょっとお高めでしたけど、焼き鳥屋さんもうまそうだったなあ。レジの子が腕をポリポリ掻いてるのが気になった。

オススメ度(5点満点/★ひとつ1点)

ランナー ★★☆☆☆
駐車場代に困ったら ★★★★☆
  • 円山周辺を走った際に行くかっていうと、別な店に行きそうです
  • もりもとの「のっぽシフォン」も気になってました