読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝ラン門限六時半

ほぼ朝ランだけ@札幌

小別沢手前まで〜三角山(2012_02)

イベント

おめざに惹かれて山参り

前日、20kmのペース走で冬の自己ベストをたたき出して浮かれていたら、ものの見事にその反動が疲労となってやってきた。寝起き、びっくりするほど身体が重い。笑えるほどの疲労感。走るのやめようと思ったけど、おめざが食べたかったので走ることにw。

f:id:gyouzalove_run:20120122061400j:plain

朝陽なし

前回は山の手口から頂上、頂上から宮の森口へ上って下りました。今回は山の手口から頂上へ上ったあと、奥へ進みます。頂上は相変わらず素敵な眺めですが、今朝は曇っていたので朝陽はなし。

f:id:gyouzalove_run:20120122062800j:plain

奥三角へ

大倉山ではジャンプあるのでしょうか、朝早くからなんか動いてました。頂上近くの分岐から奥に進むと、結構な勾配を下ったあとにゆるやかなトレイルが。ここすごく好き。小別沢口へは行かず、手前から下りて小別沢トンネルの大倉山側へ。

f:id:gyouzalove_run:20120122064000j:plain

素敵トレイル後に尻攻撃

こんな感じで木の下をくぐったり、うわーっとなる。その後、小別沢からの下りがキツくて、左尻がビクビク踊ってました。いい下りトレーニングになります。下りは太もも前面に効くはずなのに、なぜか尻が。次は小別沢口に下りてみよう。