朝ラン門限六時半

ほぼ朝ランだけ@札幌

0時20分にエントリ完了〜レース準備(2012サロマ_01)

寝過ごした

そんなに気合いを入れずともエントリできるのはわかっていましたが、意気込み的に、エントリ開始となる1月10日に日付が変わると同時にランネットから申し込み。の予定が、うっかり寝過ごして0時15分に目覚め、あわてて申し込み。待機時間0秒でスムーズにエントリできました。

f:id:gyouzalove_run:20120110061647p:plain

エントリしたものの

100kmの部にエントリし、レースまで166日の表示を見るもあまり実感がなく。初ウルトラマラソンへ向けて情報収集はぬかりないしw、練習だってそこそこしている。ただ、何を目標にしているのかとかがフワフワしているような気がしてなりません。

課題山積?

何が課題で何は問題ではないのかが把握できていない、いちばんよくない状況かもしれない。たとえば宿だったり練習計画だったり、何を目標としているのかだったり。そのあたりを洗い出してすっきりしたいと思ってます。

参加賞のTシャツ

Sサイズを選択できたのがうれしかったです。たまにMサイズからとかあって、もらっても着れないことがあるので。あとはデザイン的なところはどうなのか、練習などで着れるものなのか。ただ、もったいなくて着れないとか、そんなことにはならないと思います。今回は初参加なので、いっぱいサロマグッズを買いそうだからw。