朝ラン門限六時半

ほぼ朝ランだけ@札幌

はじめるはじまる〜ランニングブログ、はじめました

f:id:gyouzalove_run:20120101065700j:plain

キッカケをつかめないまま

ブログをやろうかどうしようか迷ってるうちに3ヶ月くらいが過ぎ、結局、なにも決まらないまま新年を迎えました。夢中になっていることだからなにかを書きたかったけれど、なにをどうしようかの設定が決まらなくて。

ランニングエクスタシー

今朝、6時くらいから走り初め的に走って、徐々に夜があけ朱色に染まる空を見ながら、走ることそれ自体が吐きそうなくらい気持ちよかった。ぼぅっと、このままずっと走り続けていたいなとしあわせな気持ちに満たされて、なんだか酔っているようなそんな感じ。呼吸が少し苦しいのとか、骨盤に響く振動とかがもうヤバイww。

酔った勢いで

新年ということもあるし、この勢いを大事にしたいなと。酔った勢いで、ブログをはじめることにしました。はじめてしまえば、どうにかなるかなと。なにをどうするかはあまり決まっていないけれど、それも含めて勢いで。はじめなければ、はじまらないとか言ってみる。

この方向性

やることは決まっていないけれど、なんとなく「twitter以上、ブログ未満」な感じがしないでもない。ひとつの記事に3時間とかではなく、さらっと書いて、でも流れないというか。今日は10km走りました、でもないそんな感じを考えています。